男と女の違いー買い物編ー

 

 

f:id:sattva:20171105094243j:plain限定品だとお買い物してしまうっていう方は多いと思うのですが)

 

 

 

 

お店をしていると、お買い物の仕方も人さまざまだなと思うことがつくづくあります。

 

 

セールの時しかこない人

 

限定品には必ず反応する人

 

などなど。

 

 

と、これはうちの顧客さんといっていいのかどうなのかっていう人を指しておりますが

 

 

そんな中、どこかでその商品を知り、当店で購入を頼まれるという方がいます。

 

 

その商品を見たお店で買えばいいのにねって思いませんか??????

 

 

そうしたら、夫がこういいました。

 

 

「買い物するならここの店とかあるじゃない。。。....ない?」と。。

 

 

その時の私の反応(おそらく宇宙のどこかに行ってしまったような顔だった)を見て、夫が

 

 

「男にはそういうのあるよー笑」と言ってました。

 

 

 

 

 

......

 

 

 

 

今私も泌尿器科でお勤めさせてもらっていて、断然男性の患者さまが多い仕事場において

 

 

男って,,,,って思うことがたくさんあります。

 

 

 

 

 

私の感覚では男ってやっぱり

 

 

あ、やっぱりこの先は言わないでおこう笑

 

 

 

 

 

でも、そういうお店としてうちで商品を購入してくださる方の気持ちを汲み取ると

 

ありがたいですしまた、

 

そんなデリケートな気持ちをいつまでも維持できるお店でいたいなと思います^^