広告宣伝部長

 

f:id:sattva:20171003115215j:plain

 

 

 

今日は名古屋にある問屋さんのところへ展示会に行く予定。

 

と、行くのは旦那。わたしはアッシー。(笑)


最近ちょっと

あんまり人に会いたくない病で(もともとです)

 

奥さんの買い物とか付いてきてる退職したおやじみたいです(≧∇≦)

 

 

 

とそんなわたしですが、結構日がなやっていることが

「広告宣伝」。

 

自営業をしていると、やることはほんとの実務では終われず、

 

お付き合い(営業)


経理

 

宣伝(営業)

 

とかありますよね。

 

 

これ、器用な自営業主はいとも簡単にノーストレスでやれていくのかもしれず

そんな方が起業で成功するのかもしれないけれど

 

うちはダメです(笑)今の所はね。

 

旦那さんの腕はすごく良く電動サイクリストのおばちゃんたちからも絶賛されるほど信頼もついてきてるけれど

 

営業はまだまだ。。。

 

と、旦那を責めるわけではなく。笑。

 

人はみんな不十分なんだと思います。そんなところを少しづつ充填できるようになれたらいいねって感じでいくと、できないことはまずスルっとやれる人がやればいい。

 

と、そんな感じで

スルっとし過ぎる夫に言わせたら軽率(女性はざっくりした生き物です!)なわたしが広告宣伝を担当。

 

 

 

まあわたしもダラダラしてるわけじゃなくて

何気に社会参加してるよっていうアピールでした😂