リセットが私にも到来しました。

 

f:id:sattva:20171001111244j:plain

                私の生きる、必須アイテム。

 

 

 

昨日で昨日まで働いてた病院を退職しました。 

理由は今の勤務を体力的に続けることができなかったからなんですが

あっという間に退職になったこともあり、ひと月緊張して過ごしていたためか、

昨日の私はまさにぐでたまでした笑

 

 

 

と、もう最近はいろいろあれこれ目を配りたくても

自分のことで精一杯。年とることを満喫してます😂 

例えるなら古いバッテリー。消耗もすごい早くてすぐバッテリーがなくなる。そんな感じなのでこれからはいかに省エネで生きるかーーーが課題。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が最近思うこと

 

 

過去にも現在にもたくさんの縁があった。

 

その一つ一つに思いを馳せてます。そして流してます😊

 

 

 

この一年、何してたかって

 

感情の掃除ですかね。。

 

 

 

だいぶ掃除できたかな😊

 

 

もうちょっとしたら、空になれそうです⭐️