新しい風

 

 f:id:sattva:20170922104836j:plain

 

 

 

そろそろ2017年も終盤戦?

 

 

昨日はいつもお世話になっている針師さんと

今年はいろんな年だった話をしてました。

 

最近の私のお休みはメンテナンスと休養がほとんどで

それ以外なーんにもしてません。とってもいい身分ですよねー。ごめんなさい(笑)

 

あ、シクロブルのことは口だけ出してます笑

 

と、ブルもなんやかんやと4〜5年という節目で

最近はいろいろ見直しが必要になってきてるなーということで

いらない出費の見直しからしています。

 

3年様子を伺うのって何かを評価するのに一番適度な長さですね。だから世の中では3年たてばとかなんとかっていうんですかね?

 

そして私的には旦那さんに仕事そのもの以外で今は来年チャリティーサイクリングに行くお客様がたの足(脚力というかスタミナというか長い距離を走ること全般)の調整に力を入れてってあげてほしいところ。

 

チャリティーってかっこいいけど達成することで賛同が得られるので

やっぱり完走しなければ意味がなく..

それをめちゃくちゃ多忙なシャチョーさんがほぼ走ったことない状態でやろうとしているからネ。

すごいがんばって欲しいし、私たちでできることならできる限りのことさせてもらいたいっていう熱い意気込み💓でいるわけです😊。

 

来年はなのでこのチャリティーサイクリングがうまくいくことが一番の希望!

 

ほか、来年も再来年もずっと、、この街も世界も地球も平和であってほしいです。