時間は流れ

f:id:sattva:20170830232629j:plain

エブァンスといいサガンといい山系出身選手が何故か好き^ ^ 

  

 


苦しい苦しい8月がようやく終わります😭 

 

余りのシンドさに、 

逆に何処までこのままで維持できるか試したくなり自己新記録を作ってみようと考え中。 


楽になること考えるより 

達成できたやん!という感動で楽しもうという意識の変換です笑 

 

さてさて

そんな風でも確実に時は流れ、周りではぴよぴよ🐥してた後輩も結婚したりどんどんお姉さんになりベテランになり おばさんになり私は昔ではもう他界してる年齢になり笑笑


明らかに立ち位置が変わってきたなぁって実感してます😊


こうしてみると  

人間関係って

なるべく社会的な姿を変えず、元気にやってるねっていう事が他人として何より嬉しいことなんだと今更分かるようになりました。


昔は関心持って貰いたかった訳じゃないけど人を心配させたり気を揉ませたり常にしていたけれど😓今は今有る姿を切磋琢磨して維持して 皆んなを安心させられるオトナでいたいって思うのです^_^ 




年とったなー!笑笑 😂😂 



だけど本当に今は  

若気の至りで縁が切れた人はとくに 

ありがとうと思って生きていきたいと思います。 


あの時の過去があるから 

今こうして私は謝ることをさせて貰える。 


それに感謝しています😊