想いは真っ直ぐ伝わるのだろう

f:id:sattva:20170829115218j:image

有名になりたいとか

トップに立ちたいとか。

楽したいとか。

 

もしそこに様々な?少々の?ズルしながら臨む場合

 

この1番なりたい願いの前にズルした場所でその人は終わると私は感じてます。

 

何故ならば、もし自分に何時も片時も離れず応援してくれる守護者が居るとする。

 

すると、

最終的にこう在りたいと願う姿の前に

守護者は見守る自分の今ズルをしたいという願いがあったらそれが目標に近づく方向から遠ざかると知っててもその今ある願いを叶えてくれます。そうこうしてると、結局全然前に進まない。なぜなら1番の願いを叶える為の必要な道にある境遇に逃げてる訳だから。

  

 

ふー。 。

  

ズルしんほうが良いよ?

 

最近分かったことですが

 

 

ブロックを打破して目標に近づくには

自分以外に要らないです。

 

 

打破する為の自分を維持する道具や人は必要かもだけど、その道具や他人が自分が打破するブロックの直接的な道具ではないってこと。

 

 

自分が全て。

 

と、調子が悪い身体をさすりながら想ふ此の頃でございますm(__)m 

 

 

広告を非表示にする