借金もいろいろ。

 f:id:sattva:20170810084600j:plain 

同業専務さんの凛々しい姿^ ^  


 




いやいや夏真っ盛り。  

  

身体も暑かったり湿ってたりで今日は起きたら鉛みたいに怠くって 


 そんなお疲れモードな頭で考えたことが借金のこと笑 


今までマイナスなイメージしかなかった借金。返せるかとか早く返したいとか思ってたのに、最近はちょっとそう思わなくなってて 、 



1つのチャンスを貰えたっていう取り方をしてます。

 

 

ある意味今の自分では、膨らませることが出来なかったあれそれの可能性を現実にできる機会を貰ったって感じ。 


そう、返せるのかとかそんな事に縛られててはつまんないし。逆にそれが現実化しそうですからね、、そういう考え方はもうやめよーって😊 



さあ、今日は1人遊び満喫しまーす!