計画たて子。

 

昨日は夜勤明けで

ちょっと何書いたかわかんない文章笑。

 

いやね、どこにもやな奴っていると思うんだけど

うちにも感じ悪いヤツがいるんだなー。

 

なんか私はこんな感じ悪い人世に居たんだっていうほど衝撃的で笑

 

でもそいつはいいわゆる准看で独身で遠い地方から就職列車みたいのでこっちに来たような人。みんなシャイだからっていうけど私含めてですがbbaにはシャイとかもう通用しません笑。

 

に対し、

私はちょっと前まで嫌われたくない人間だったので

そりゃーもう鬱になりそうでしたー!w

こんな人生いろいろやってきてるのに

人に嫌われたら悲しくなちゃうなんておセンチ(死語でした)センサー持ってる自分に自分がびっくりしたりしながら

 

でもこういう神経の細い人感受性の高い人っていう人全般に言いたいことだけど

結局これは自分の人より一杯立ってるアンテナを無視しちゃって強くなってくしかないんですよね

 

そのbbaなのに挨拶もろくにできんそいつに

昨日もいつものことかと思って帰ってきたんだけど

仮眠して起きたら歯がかけてたんですわ

(歯が欠ける=過度なストレス)

 

それをみたら、、

、、

まーやめたろ!ってなりました😂

 

なんかこんな思いしてる体がかわいそうでバカバカしく

 

できちんと次のやりたいことを具体的にしてみようと色々皮算用してみたんだけど

まあー、とりあえずはじめスタジオがある程度回っていくまでは

家賃と先生たちにお金はらわないかんので兼業が間違いなくbetterという指針が。

 

ブルのことそっちのいてる訳じゃないんだけど笑

私1人でどこまでやれるかってことでも

あとはインストラクターさんとか新しいパイプも作ってかなかんし

あ、私自身がまだ体はデブなのに一応インストラクターの資格を9月から取りにいってパイプ作ろうって思ってたりまあ考え出すと結構楽しいんだけど

 

 

茄子じゃない、ナースなんて仕事にいつまでも甘い汁吸おうとすると

自分がダメになるなーって最近は感じています。

そうゆう意味でもナース業もスタジオをスタートさせたら一年で経営載せないとなって思っています。あー心が熱い、松岡修造になってます😁

 

 

まあこうして頭使ってると

めんどくさいオバハンのことなんかどうでも良くなってくるものでね

 

みんなそれぞれで生きてるんですしね。

 

 

本当にこうなったらいいなって言うのは

3階建で一階がブル、2階がヨガスタジオ、これらが気持ちいいヒノキみたいな壁で

優しく作れたらなーなんて。そんなん何億いるんだって感じですけどね😎

 

とにかく今は自分が思った道を素直に進んでみたいと思っていまーす😃

広告を非表示にする