未来の選択

今年は春先から私自身がどっか行きそうになってしまうほど色んなことが自身におこりましたが

 

まだまだそれは終わらなさそうで

 

1人、懸命に考えることが増えてきました。

 

人生でこんなに考えたりすることってあったのかなっていうほど今年は考えている😂

 

ここにはポイントがあって

 

私が今まで選べなかったことを選ぶという躊躇しまくりの壁がいつもありました。

 

 

しかしそれを今年は勇気を出して飛び降りて今があります。

 

ある意味今までの人生とこれからの人生の転換の年なんだろうと思っています。

 

ハンドルを切るときって人生であるんだなって思います。

 

このハンドルを切っていくにあたって

 

なんとなく私にはいつも自分の援護者がそばにいてくれる感じがしています。

 

メッセージのようなもので

 

昔そういうこと言っている方がいたのですが

 

スピ入りますが、守護してくれてる方々ってゴーストって映画みてわかるように

 

物質は動かせないですけどその人にわかってもらうように

 

何か落として気づかせたりする。そんな感じで

 

ふいに目を止めた映像、場所、文章そんなものが

 

〝こっちだよ、こっちこっち〝と、案内してくれているような。

 

そんなことで自分の先を決めて大丈夫?と言われそうだけど

 

もちろん私もどうかなってよくよく考えたり躊躇したりしながらも

 

その道を選んでいるから今年は激動な年なのかなって思います。

 

正直、すごい、、、動かしてます^^;

 

でも私は風の人なんで動かすことのエネルギーは強く

 

物質を動かすのにはエネルギーがすごくいるじゃないですか。風のエネルギーが無かったらみなその場から動けない。自然界も風ってすごい大元のエネルギーでゼロって言われるのですがそんなエネルギーを持つ私は動かすこと得意な人ですので

 

違うものはすぐニーズから外すし欲しいニーズは絶対得るって感じで

 

そんな自分の質を活かすとこうなるんだなーと(^_^;)

 

悪いとかいいじゃなく

 

単純にすげーなって1人で驚きにひたっているという(こんなめんどくさい話誰にも話しませんので当たり前だけど笑)

 

でもみなさんも、自分の質を生かすととんでもない力が発揮できてしまいますから(それは多分自分の人生を振り返ったらわかるよ❤️)

 

てことで

 

状況が色々なことを教えてくれるっていう私の持論

 

今日もある出来事とある言葉がつながりまして

 

私はやっぱりいる場所がちがうぞと認識笑

 

うんうん、5年くらいかけてそれ気づかされてたw

 

今年の最後にこれは動かそうかなって思っています😀

 

なんかそう考えたらめちゃワクワクしてきました!

 

 

なんでもない、私の人生ですからね、楽しく生きよう🌟

 

 

あ、最近めちゃ好きで(世の中とかなりタイムラグがあるけどw)

ファンクラブ入っちゃう?ってほど好きなマルーン5

すごい元気になれる私の今の大事なアイテムの一個!

 

youtu.be

 

 

 

 

広告を非表示にする