ひとりごと。

 

今日はボーナス支給日

昨日は夜勤明けだったんだけど

風の音を聴きながら横になりながら

めちゃくちゃ幸せを噛みしめてました。

 

っていうかホント、体も丈夫で働かしてもらえて地震やミサイルに今襲われるでもなくちょっとめんどくさいけど優しいダンナがいて、めちゃくちゃ良いとは言わないけど普通の暮らしが出来てることが。

 

思えば私なぞ

恋愛とか人との愛を育む過程とか

全然大事なものだとか思わないで生きてたせいで

どれだけの人の信用を裏切って踏み潰して生きてきたかって考えたら

 

今は仏様とかを掘りながら一生懺悔して生きてかなきゃならないような人間で

 

まあなんていうかほんとに

 

有難いことです。。

 

 

最近与えれば与えられるという言葉をよく考えてて

 

まあこれは活かしたら生かされるって私は解釈してます。

 

 

自分の持っているもの、必要だから声をかけてもられること

そういうものをワガママ言わず淡々と活かすことで

対価があるって見えないチカラ的に思うのですね。

 

若いころ夢を追って

自己実現のため

たくさんのワガママし放題した私が今それをすごく想うことです。

 

だからといって

夢なんか追うなっていうことではなく

自分には自分の活かされる(生かされる)道ってのが

誰しも有ると思います

 

人は才能も

適正もそれぞれ違うものを持っているから

 

それを生かして夢に近ずくっていう方法をとるのもいいかなってね

 

私の場合自営で健康に関連した店をしたいという夢があったけど

外でお給料を得て

陰ながら店をサポートするっていう形でそれは叶っているから良しなのです☺️

 

一発で人が自分の夢叶えてるのみるとちょっと

羨ましく思うけど

その人にとってそれが夢がどうかは違うかもしれんわけですから

 

と話しは変わって

 

私が若いことから追っていきた最大なる夢って何だったかっていうと

 

現実にないもの。だから追っても追っても得られなかったもの。

 

そして意識を変えたらすぐそこにあったもの。

 

世に言う幸せです😂

 

スピリチュアルな人がよく話すやつwww

 

 

 

 

オチが寒くてすみません笑

 

 

 

 

最近は音楽聴いてないんだなーあえて無音生活笑。

 

ってことで吉川めいさんの優れたパフォーマンスを紹介。

 

最近私の中にあることパフォーマンスなんで。

 

自分自身も全てのことも、有るものからどれだけ良いパフォーマンスができるかっていうのがこれからの課題なのです。

 

youtu.be