New & Old

機能性と理想を求めると選べなかったインテリア、ソファ&ベッドもの。 

 

そんな私の目に止まったアメリカ野郎、ヨギボーが来た!😃 

f:id:sattva:20170610131350j:plain

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

後。 

 

職場に貼ってあったこれ。 

f:id:sattva:20170610131546j:plain 

 

 

しみじみ〜m(__)m 

 

 

 

古いモノ新しいモノ、 

 

どちらも肯定的に捉えていきたいものです♡ 

 

 

 

 

最近は体調が良いせいか、胎教的な音楽にエネルギーを感じる笑

やっと感覚が普通化したか?😂

  

さらに聞いててエナジーを感じると思ったらマントラだった↓

 

〜Lokah samastah sukhino bhav antu〜

 

新たにこんな言葉に出会えるなんてすごい!

 

Lokah:ここ、この場所、領域、そして宇宙
samastah:場所を共有するもの 生きとし生けるもの
sukhino:真の自由、平安
bhav:神聖なるワンネス
antu:そうなっています マントラとします

youtu.be

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする