人生✴︎イロイロ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:sattva:20170531104207j:plain

旦那 のおケツで暖をとる故👼ハムちゃん

 

 

 

先日。

自分が初めて就職した公立病院のサイトをみて

当時めちゃ仲よかった一年下の子が課長補佐(いわゆる主任)になってるのを発見。

 

更に。

 

自分の元●が某大学病院で助教授になってるのも発見。

 

。。

 

見んときゃよかった??😂

 

いいや 、それよりね

 

"あー、私もなーーーーんにも無かったら公立病院で主任とかしてたのかもなあ"

って思って。なんか自分の波乱の人生を軽く嘆いた感じ。

 

初めて就職した時から

いつもプライベートがごちゃごちゃしてて

 

この違いってなに。(Because : 業が深いからでーす)

 

 

(*´꒳`*)

 

 

 

でも

そこから出て色んな経験して

経験しなきゃ人の気持ちも痛みも全然わかんない人間で

お店なんか出来なかったのかもね。

 

 

と、そうも思うけど

やっぱり普通に人生歩みたかったな。

 

 

覆水盆に帰らず、ですがね^ ^

 

 

まあ今私が出来ることは

医療の第一線で身を粉にしているであろう縁者の皆さんが

苦なく健やかに人生を歩めるようお祈りさせてもらう位。しか出来んし笑

 

 

 

そんな訳で

なーんか切ない今週なのだった。

 

 

 

 

Look at this life

I still don't know where it's goin   

見てごらんこの人生

未だまだ迷ってばかりいる

 

 

ずっと迷うのかしらw

 

 

youtu.be

 

 素敵な声で

当時印象強いラヴソングだったな〜(^-^)