無いと思ったら無い、有ると思ったら有る

f:id:sattva:20170525191644j:plain

ある昼の風景。。。

ワイルドだろ~😂😂

 

 

 

アーユルヴェーダの集中プログラムが先日終了。この間集中的に針をしたり血を抜いたりオイルで経皮的に血行を促したりをしたおかげで、色んな事に意欲的になるレベルまで気持ちも身体も元気に回復しました。 

 

 

と、今日は身体の感想はちょっと横に置き生命力を取り戻している私が見ている先の事をを少し。 

 

 

やっぱり、自分を表現していこうと思いました。 

 

 

表現とは物質的に。目に見える形。というふうで。 

 

 

なんか出したいのに、心は出したがってるのに自分が条件一杯付けて出来ない道に自分を追い込んでたなと気づいたのと、、 

 

 

その表現にはルールとか無くて 

 

 

自分がまずするかしないかだけって事。 に、気づいたワケです。

 

 

出来ない理由を探して誰かのせいにしてたよ ...って、なんかの歌詞みたいやないかーい!笑笑 

 

 

自分の人生ですからねー。。自分に与えられた唯一の時間ですからね。

健康に感謝。

 

 

 

 

 

 

 

バーバルの声好きなんですよねー。

なんかおばさんでもこういう恋いいねーって思う😆

恋の歌とかは、、軽い風にまとめたいと思う派です。

 いい恋みんなしてね〜

youtu.be

広告を非表示にする