自分にありがとうが言えた日




初チネイザンしました。  


 

腹部は自分のエネルギーのたまる場所。良い意味でも悪い意味でも。 



私のお腹は 

”まだ気を許せない..来ないでくれ”とバリアを張ろうといわゆる腹を割れないという状態。 軽く押されるだけでほぼ全体の腹が痛い。



初めからは無理ですよ、 

と先生は言われ施術が成される。

 


腹はそれでも、確実に溜め込んだ気が解れお臍の形が変わるほど。 


 

呼吸がどんどん楽に出来るようになる。

 

 



今日は 

初めて自分の身体に感謝を思った。 

すごい記念日です😊 


 

どんどん自分が好きになれて来たような元気で明るい自分が戻ってきたような。 



  


五臓六腑に、、ありがとう❗️



広告を非表示にする