過去モノシリーズ

片付けしながら必要なモノ、それは音楽しかない! 

 

私はあんまりジャンルに拘らず聞いちゃう方でフィーリングを大事にしてる系です。

今ブログ投稿してる暇はないんだけど耳から触発されたので我慢できず投稿決行です😂

 

30代好きだったやつ。

このボーカルさんは確かドラムも出来てニルバーナの人じゃなかったっけ。名前が出てきそーで出てこないっ怒

 

 

 

youtu.be

ワンオクも影響受けたんだよね。

ロックする人はみんな似た系統だけどこの頃ってちょっとロックは盛り上がっていましたよねー。

ニルバーナから始まりfooに、リンキンにレッチリ。。

熱かったなあ😊

そして仕事も一杯勉強したし仲間にも恵まれてすごい楽しかったな😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする