新たな道

f:id:sattva:20170426085959j:plain

 

引っ越しがコンプリートしました。

 

 

店も住まいも、 

氏神様のテリトリーに入りましたので

悪い事はそうそう出来ません笑 

 

 

未熟な自分達だけど、ワーキングプアな訳でもなくこうして安住の地へ招待して貰える御縁に感謝。 

 

私達はみな光の子。 

光の道を歩みなさい。 

 

キリスト教に限らない言葉です。 

  

みんな誰しも光の子。 


Be The Light

その光になれ   


この曲以来好きなワンオクですが 

 

そういう決意新たにいきたいです 。 



昨日の闇は光に戻る 

明日の闇は光になる 



動画は余りにも辛いけど 感動したので載せました。

  


神様の教え。

私達はその意味を教え通りに受け取れる。何故なら光の子だから。光を誰しもが持つから感動が出来る。 


光の道を歩もう。というか歩みたいのです。

 



 

youtu.be

 


 

広告を非表示にする