
キーワードはmini?

hatenaと相性悪いなぁ。。

何度記事を断念したか。

 

あ、mini4です。

 

昨日は長〜い入院をしてた同い年の人が退院した。

良いことだけどちょっと寂しい笑

 

そして私の資産運用計画の方は

ガタガタしながらも初動までやっと漕ぎつけた(-。-;

長〜い1ヶ月に感じつつ、ん?1ヶ月ならスムーズにやれてんじゃね?って思ったり。

 

miniだと長い文章書けなさそうなのでこの辺で終ろう。

 

そういえば今年はminiという名が私のkeywordかもしれない。

車もminiに変えたのさ♩

生活もどんどんminimumにしていきます❤️

広告を非表示にする