読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昔は愉しかったか

f:id:sattva:20170420034930j:plain

この大腿骨と下腿骨の長さの違いは無い… 




えっと今は夜勤中で一番眠たい時間なんでブログなぞ笑 

 

自転車屋の方。 

今年は新たな風が吹いている。細かいお客が減り大口なお客が入るようになりつつあり理想のベクトルを歩んでるかにも思えるがなんせ未熟な我々のため今年も踏ん張り年。多分来年もそう。 

 

そして今引越し前。 

なんか落ち着かないからか私は不安定笑 しかもそれを、いま居る家での床供養対象者のせいにしているという、、、 


と、不安定なんで色々ガサガサ記憶が過去から出てきてて昔スナックに勤めてた看護学生時代を思い出した。店が終わった四時くらいのママとチーフとお客さんと食べに行くラーメン屋さん。 

なんかあの頃は全てが新鮮だったなー。 


今新しいモノを感じることってほぼ無いですから。。😭 


だけど 


戻りたいかっていうとそれは無い。 



青春の味は爽やかで時に苦いものだから。

広告を非表示にする