
すべては「ココ」から〜

f:id:sattva:20170315101738j:plain

 

 

 

「私」という人間の進化

昨日ある出来事から私の中で弾けたこと

 

一度しかない人生やってみたいことをやるということ

その始まりは、

〜今がどれほど「幸せ」であるかと思えることから始まるということ〜

そこからすべてが始まる

 

 

この世のことはすべて縁

自分がここに生まれていることも因果によって存在している

 

 

way.hatenadiary.jp

( ↑ここにあることだけじゃない)

 

 

 

 

今自分は幸せでないと思うか

今自分はこんな幸せはないと思うか

 

 

せっかく与えていただいた時間を大切に使おうと今日心から思えた

 

 

 

最近自分の中ではちきれんばかりにやりたい事が溢れていたけど

それは自分次第で可能であって

 

 

状況を変えることにきっと条件というのは元々無く

それを作るのは自分以外に居ない

 

 

隠していた「私」をこの一年でどれだけ噴出していけるだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする