
甘ーい!2月。

f:id:sattva:20170214210915j:plain

⚪︎ラブハリエ ⚪︎茶ブラウニーゲットーーーー!!!! 

 

 

 

 

今日はバレンタインデーです。

 

最近はチョコレートってほんと、抜群の品質ですよね。たくさんのパテシエさんたちがお互いに刺激しあっているせいでしょうが私も今までのチョコレート概念が見事に崩れ今ではチョコレート大好きです❤️(≧▽≦)  

 

そんな私のもとにこの2月は不思議なプレゼントが。これの為す意味は未だ読み解けませんが見ず知らずのお方より頂いたこのチョコレート、、、整理券持ってなきゃ買えんやつじゃん!びっくり💦 

 

パタパタしている毎日ですが、美味しいチョコレートを頬張ることで明日もがんばっていこうと思うのでした💓

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする