読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やり方はいろいろある。

f:id:sattva:20170114101122j:plain

今年初の展示会、久しぶりに行って楽しかった!

 

 

先回のつづきで今日も自営業の話。

 

私の父も独立は遅かったのですが自営業主でした。私たちが開業しいろんな壁にぶつかっていた時、父にも何度か相談したことがありました。

 

その中でうちの夫が”これはその世界を知っている人の言葉だな”と感じた言葉が”少しづつ少しづつ...利益を貯めていく”という言葉だったそうです。

 

どんな職種であれここは共通で

 

結局、コツコツやっていくこと

 

 

 

 

今後の私たちが活かしていける大事な理念だと思っています。

 

 

昨日までの開業までのひどい道は、どっからどうみても人の忠告を聞かない失敗談に尽きないのですが

 

 

過去はあったけどもう無い。ので( )/~~~

 

 

しかし失敗や苦労というのは甦りのチャンスとも言い、私の昨年はまさにそんな感じで今があります。涙がチョチョ切れて仕方ありません。

 

 

 

私はいつも転けてわかるタイプで生きていましたけど、、

もう45歳

そろそろ経験を生かすナウい大人になりたいと今つくづく思っています⭐︎

 

広告を非表示にする