時代は確実に流れてるのでー

 

 

f:id:sattva:20170107100543j:plain

 #sevencycle #chrisking #simworks

 

 

昨日は店に同業のカリスマオーナーが来て

旦那に葉っぱをかけていってくれたようで。

 

今の世の中、自分を指摘してくれたりする人ってなかなかいないですからね、夫は徳をもらってるなとしみじみ思ったわけです。

 

結構生きてると、なにがしかを目にして”終わったな”って思うことが誰でもあるものです。。。昨日うちの職場では女が終わるのはいつかっていう題目で熱いバトルがなされていました笑

 

 

さて自転車業界。

すべてが波にのってないわけでなく、お客さんをどんどん増やして活気がある店もあるけれど、ちょっと前までブームだったものがすでにすごい勢いで廃れていこうとしているのは確かです。

 

ブームというのは泡となり忘れ去られる性。それが分かっていれば大丈夫ですけどね。自覚って大切です。

 

 

さてさて仕事仕事ーーー。

 

 

 

youtu.be