今年も一年ありがとうございました

 

 

 

 

2016年もあとわずか。

ブルも、今年の営業は残りあと1日となりました。

(といっても、お客様との取引を何件か残しておりますが^^;)

 

一年一年お客様との関わりを通してさまざまな自問自答をし、たくさんのことを勉強させていただいています。

 

またお客様だけではなく、お店を支えてくださるさまざまな方がわたしたちに助言をくださり今日の当店があります。

 

来年も私達ができることを日々積み重ね精進していきたいと思います。

 

一年ありがとうございました。

 

さー!さー! 

年賀状年賀状‼︎💦💦😝

 

 

 

f:id:sattva:20161227145831j:plain

広告を非表示にする