私を生きる

 

 

 

先日はちょっとしたお疲れ様会に出席 

 

f:id:sattva:20161127140147j:plain

 

ほろ酔いで街歩いたりして楽しかったのに

 

f:id:sattva:20161127140303j:plain

 

f:id:sattva:20161127140337j:plain

 

 

帰って数時間後まさかの悪酔い orz 

 

今日の夜勤が無事に終われて本当良かった&神様まじサンキュー..(; ̄ェ ̄)  

 

 

 

自分のこの先に何ができるのか 

ぼやんと急がず探し中な訳ですが  

 

携帯からなんで、うまくリンクが貼れなかったんだけど  

 

犬や猫を助けてる広島の中谷さんの

ブログを何故か突然見つけ  読み 

心が動かされた。

 

私も小さい時から人間より弱い動物が好きできて 

 

でもこの人は悲しい現実や辛いことも受け入れながら動物を飼う責任を身体で示してきた。 

 

 

”ただ自分がしたい事をしてるだけだ”

という言葉に 

 

 

中谷さんの中の純粋な気持ちだけがこの人を動かし現実を作り出してる事がよく分かった。   

 

 

と同時に 

うらやましいな、、と。

 

 ああまたこの壁に当たっちゃったなと思いつつ自分と重ねた。  

 

 

体裁や義務じゃなく 

自分が好きなものはなんなんだろう

 

 

個性より体裁だと育てられたら

多分一生自主的に自分の好きなもの探しはできない気がする。 

しかし、自覚しなくても、無意識は私を誘導してくれる。 

 

 

だから馬の事も思い出したし、 

中谷さんにも行き着いた。

 

 

確かにカルマとか前世とか 

色んなレッテルがあるけど 

私は私がしたいことをしたいと思う

し 私は私を生きていきたい。

 

 

本当はやりたくないのに、今までずっと義務で自分を生きてきた。 

それ、もう辞めたい、止めよう。 

 

 

会わなくなって4か月 

心が少しずつだが解放されて来てる

のがわかる。  

 

 

私は私を生きようと思う。  

 

 

尾崎豊じゃないがホント 

「支配からの卒業」じゃ!

 

って  

自分のシステムを変えなきゃならないんだから少しづつしか出来ないけどね。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする