趣味さがし

 

 

今までハマるそれはあったものの

いろんな境遇によってやめてしまった趣味。

 

 

さいきんまた

なんとなく一人でそこに向かえる趣味がもちたくなっています。

 

 

自転車屋だから自転車?

いやいや、

たしかに商売もまだまだお金を自由に使えるほどではないのですが

なんか内から探したくなっていたようで、、、

 

 

そんな自分に出てきたのが

 

 

 

乗馬です。

 

 

って、こうなりたい訳ではなく〜

f:id:sattva:20161117184814j:plain

 

 

 

実は昔も習いたい時期があったのだけど

当時は募集枠で落ちたりで縁がありませんでした。

 

 

今、街に住み街で仕事しているので

やはり趣味は自然のある場所にいって

生き物とか自然に向き合いたいなーって思ってて再燃してるんですが

 

 

どうかなーと思ったところは

ちょーーーっと遠く...

 

やっぱり縁がないのかなーと。

 

 

 

ぼけーっとしてたら

なにか楽しい趣味みつけられるでしょうかね???

 

 

広告を非表示にする