次に向かっていこう

 

 

 

 

f:id:sattva:20160823111735j:plain

 

 

オリンピックも閉会し

 

空もすっかり夏の終わりの空。

 

 

 

f:id:sattva:20160823104937j:plain

 

 

 

先日の鈴鹿エンデューロでは落車が15台くらいあったとか。

 

 

幸いウチのお客さんは落車に巻き込まれたもののおケガ無しで何よりでした。

 

 

 

 

来月はうちの旦那さんも自分との戦いに出ますw

 

って大げさですが、パワースポーツ主催の王滝村ヒルクライムです。

 

と、ここでちょっと私も知ったかぶり発言をさせてもらうと、

 

このパワースポーツっていう会社、なかなかド Sな(タフな)

 

レースコースを作るのもうまく

 

出る方としてはかなりヘトヘトです。

 

そして、ただ自然をそのまま使ってくれって感じのワイルドをそのまま提供されると

 

田舎くささとかも感じてしまうのも大自然の場所のオチで

 

私はその鄙びた感じが若干苦手ですが

 

 

 

ここはラジオのアナウンスみたいな感じの雰囲気もスタートゴールの場では作っていて

 

ちょっと出ていた立場としても気持ちよかったです!

 

 

と、

そんなパワースポーツを褒めるためにブログ書いたわけではなかったんですけど

(笑)

 

まあリオのオリンピックを見てましても演出って大事だなーって思いました。

 

 

 

持っているものを最大限に生かすっていうセンスは

 

どんな職業でも、自分に対しても、

 

人生をかけて磨いても損することだけはなさそうだなと思った次第。。

 

 

 

そんな私が今もっとも好んでいる芸能人さんがムロツヨシさんなんですが

 

f:id:sattva:20160823110345j:plain

 

なんていうのか

 

自分の持ち味を生かすっていうことがいい感じで出てる人って

 

うまくいくよねーって感じに思います。。

 

無い物ねだりをいつまでも追いかけても

 

自分のものにならない理由はここにあるのかなって感じで

 

もう私そ何度失敗したことか笑

 

 

 

と、そんなこんなですが

 

今年の夏、私はけっこう自分なりに夏を満喫し

 

しっかり自分のエネルギー充電もできていて元気です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

自分に今できることとかって

 

頭ではこれ絶対やらないと〜〜〜って思っていても

 

意外と今はそれほど必要じゃなくて

 

あとあとでもいいのかもっていうものもありそうで

 

 

 

私も今のブルに関しては

 

自分がしてきた仕事をもう一度する必要があるときには

 

すっぱりしっかりこっちに力を入れ込もうと思い

 

今は自分にしっかり体力気力をつけていこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする