
今日のキラキラ

f:id:sattva:20160812095343j:plain

 

 

 

蜘蛛の巣。

 

宇宙の法則のようなこの網目。

 

もともと知っているんだろうか蜘蛛さんたちは。。

 

 

 

 

きっと人も潜在的に知っている神々の法則を忘れているだけなんだろうな

 

 

 

 

 

さあそして

 

ブルの目標も具体的にあげまして

 

夫の良さ引き出し作戦で

20万は毎月売り上げは当たり前に上がると踏んで疑わない私。

 

 

 

 

人はかならずこの世で成長するときとは

壁にぶち当たっているとき

認められなくて不愉快なとき

など

です。。

 

 

これも宇宙の法則かもしれません。

 

 

自らここにぶち当たってばかりは疲れますが

ほどほどにストレスって必要だとやっぱり思っています。

 

 

 

 

40半ばですが

成長できるチャンスがまだまだあるように思えます\(^o^)/

 

 

 

広告を非表示にする