読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美味しいカフェオレとお家。

 

 

 

 

f:id:sattva:20160713122929j:plain

 

 

今日は久しぶりに旦那と私一緒のお休み。

 

 

名古屋人なのでやっぱり休みの朝はモーニングだがねってことで

行ったことない喫茶店に行ってきました。

 

昔からあるレトロ感たっぷりの喫茶店でしたが

中はとても綺麗で、、しかもカフェオレの美味しいこと! 

 

豆のミルクと混ざった際の深み具合といい

フランチャイズの人気コーヒー店などと比べるわけじゃないけど

”味わい”っていうものを感じました(*^^*)

 

 

そして今日は

お店と同じ家主さんのアパートメントをみてきました。

 

 

動物が飼えるところで

3階のロフトのおうちでした。

 

 

あまりに蒸し蒸しした気温だったので心に余裕なくって

写真をとってこれなかったんだけど

エントランスには噴水あり螺旋階段沿いにある

たくさんの緑はみな本物で

温かみのある空間でした。

印象としては..建物の中全部が

 

ナウシカの秘密の部屋のようでした。

 

f:id:sattva:20160713122646j:plain

出典blogimg.goo.ne.jp

 

 

 

ここからお仕事に通うのは

なんだか優しい気持ちになれそうだな〜と思いました。

 

 

いいタイミングと

縁があったら住めるでしょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする