読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

眩暈と夏の到来

なんとも日差しの暑い季節。。

 

今の太陽は私たちが子供の頃と比較すると

オゾン層が破壊されていることもあって

地球外からの宇宙の中の放射線なども地上には降ってきているため

夏よくみる風景でもある..

裸で子供が噴水で遊ぶというような肌の露出は

皮膚ガンリスク的にはNGかもです。

(皮膚ガンはかなり予後不良で苦しいのでネ..)

 

 

 

こうして暑い地上を想うとき

 

なんにもガードしてくれるものがいない植物って

ほんとに強いなって思います。

 

だからこそ

地上のライフラインが崩れた時、

人間も飼育されてる動物も

 

超弱いんだってことを感じざるを得ません。

 

 

 

 

と、暑さで出勤も毎日疲れるわけですが

 

疲れてるときの朝はちょっと利己的な時間に浸らせてもらってます。

 

車の中で聞く、今日は  UKー U2

 

ヴァーティゴって眩暈って意味?

 

この地割れするようなボノの声が好きです。

 

youtu.be

 

もう10代から好き系です。

 

 

あそうそう、今日患者さんに下がみえるメガネっていうのを教えてもらいました。

 

寝たままゲームとかできちゃうっていう笑

 

f:id:sattva:20160711184538j:plain

 

 

 のび太が欲しがりそうなものだなーと笑笑

広告を非表示にする