何気に気になる海外事情

 

日本はアモーレとか不倫とか

そして薄幸な⚪️⚪️屋の奥さんとか

巷に溢れているニュースは話題につきませんが

 

 

 

輸入物を売っていて

為替の影響を受けやすいスポーツ自転車屋の我々ですが

 



何気に最近のヨーロッパのこのニュース

headlines.yahoo.co.jp

 

 

ちょっとどうなんでしょう。

 

風吹けば桶屋が儲かるの反対的な風が日本に吹いてきそうな。。。(´Д` )

 

 

何があっても潰れない店は潰れない店だとも思いますが

 

何気に自転車業界(スポーツ)はあきらかな翳りも出てきているのが現実。

 

...こんなニュースも心の隅っこで気にしています。

 

って、波が来ると分かっても、心の準備くらいしかできないんですが(笑)

 

謙虚にやってたらいいんだよ。。とか

 

意味ないことで言い訳するのもやめます(笑)


潰れる時はつぶれますから。はい。>* ))))><





 

 

 

 

 

広告を非表示にする