読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年も下半期となりました

f:id:sattva:20160602092426j:plain

 

 

 

気持ち良い風に吹かれ、6月が始まりました。

ゴールデンウイーク以降(その休みも風邪でリアルに休んでいたけれど)

久しぶりの連休で、いろいろやりたいことがあり困っています(笑) 


 

6月は低気圧になることが1年で一番多い月とのこと、

通りで低気圧になることが全然ない冬が好きな訳だなあとテレビを見て感心。。

 

 

 

〜〜〜

 

 


で、とりあえず ブルのこと(笑) 

私のできる2 Dの世界のこととしては〜

先の課税に対して

今は売上の内容をさらに細かく仕分けし、データーをとっているところです。。

 

 

何気に商売していれば安易に何気に終わってしまう商売の日々ですが

売上の内容を細かく分けてみるといろんなことに気付かされます。

 

 

何が売れているか 

どこに力を入れないとダメか→どうしたら上がるか

 

 

売上の仕分けは面倒くさいのがたまに傷ですが、

おそらく不良在庫をださないとか余計な出費を出さないという意味では

とても有用だなあと思えます。。

 

 

って商売アルアルなことなのかもしれませんけど😅

 

 

今年は3年目なんですが

ブルの売れ行きもなんだか一定ラインを描いていて

このレベルで維持では、、正直うちはこの先の商売は続けられないなという

判断をしています。

 

 

こうして数字とにらめっこしてるだけですが

不思議なことに

嫌になるほど自分たちの短所が浮き彫り化し反省もたくさんしています。。

 

 

今後どこまでブルにプラスαが叩き出せるかわかりませんが

お金がなくてもやれることはたくさんあるので

それを黙々とやってみたいと思っています。

 

 

いまはそこに集中したいと思います!���

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする