新しい仕事

 

f:id:sattva:20160414204240j:plain

           私用で夫に切手を頼んだら

    なんとも目が緩む切手を買ってきてくれました。。ありがとう( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

小さな同居者が4月1日に我が家から去り

早5月という字が時々見えてくるようになりました。 

 

今までの営業の結果から

わたしは新しい仕事を得、

ブルとは今までと違った関わりをすることになりました。 

 

新しい職場は特化した分野ということもあって、

今までの経験が1/5も生かされない状態で

患者さんの方がよっぽど知識を持っているという。。?

よって今は新しい仕事を吸収することに

全身全霊を注いでおります。 

 

ブルはブルでひよっこ?自営業の3年生となり

新しい取引先もできたり

ブルなりの生き方で生きてくれています(*^^*)

 

新しい職場の方々との出会いも縁でしょうが

無理せず作られるこのレール上の出来事や出会い

..

 

...こういう日々を

普通に送れることがとにかく有難いです。 

 

 

世の中ではいつもどこかで苦しんでいる方々がみえます。 

 

 

その中で自分の毎日の一瞬一瞬をどういう気持ちで送るか

 

 

それは自分しかわかりませんが

 

 

私は私自身が納得できる毎日が送れたらいいなと

今の体で与えられている時間を

真面目に必死に 生きていきたいと臨めるようになりました。

 

 

自分で決めたことをたんたんとするのみですm(_ _)m

 

 

広告を非表示にする