読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

獣医さんへ

f:id:sattva:20160331143736j:plain

 

 

 

今日は

藤原紀香片岡愛之助が結婚して

ああ、紀香って同い年なのに同い年になんて見えないくらいほんとに綺麗😅 

大人の結婚って感じで素敵だし

同級生として2人を応援したくなったりしました。💗 

 

 

 

さて先日 

所用で東京へ行っていた間に

我が家のゴールデンハムスターの体調が悪くなってしまい、

今 獣医さんに通っています。 

 

 

小さい動物は診察台に載せると慌ててしまい落ちて骨折しちゃったりするとのことで

看護婦さんも先生も床にペタッと座っての診察...

この動物優位な目線に毎回感動しています😭 

 

 

うちのハムスターは点滴と抗生剤の点滴で通っているのですが

 今は動物の治療代も15年くらい前に比べるとかなり安くなったし

獣医さんも増えて

動物にとってもいい時代になりました(^ ^) 

 

 

 

さらに

動物用のサプリメントとかもとても充実してて

ビタミン剤やこんな水分補給のゼリーも! 

f:id:sattva:20160331145043j:plain

 

そして、獣医さんに行くと

そこでのママさんパパさんとの会話もとてもほんわかします♡  

 

 

どんな動物であっても

一緒にいた時間はかけがえなく

動物から与えられるものはとても計り知れないものです。。  

 

 

なるべく楽に天国に行かせてあげたいと思いつつ、、

今日はかなり元気が戻ってきて

小さい動物から私も今日は小さな幸せをもらえました😊🍀 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sattva:20160331145505j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする