2年経ち。

f:id:sattva:20160309000540j:plain

 

 

 

今日は27年度の決算を提出することができました。

いろいろと頭を悩ませることの多かった1年目、2年目でした。 

 

夫の行く整体師さんの言葉で

「(お客さんは)3年は(お店を)見てるよ」という言葉がそれかとも思いますが

最近はお客さんから、

「ここ出来てどれくらい経ったかねえ」とか

「みんなに有り難がられてるんじゃないですか』など

過去を知っての上でのお声があったりで 

 

ほんとにすっちゃかめっちゃかの自分たちだったことが恥ずかしいし

申し訳ないしで

 

みんなの記憶を消したいです(笑)  

 

お店もみなさまの気持ちに甘えさせてもらって

なんとかかんとか

奇跡的に営みを続けさせてもらっていて

これは感謝以外の何でもありませんm(_ _)m

 

そんなことの反省と希望を兼ね

今年度より

新たに経営スタイルを変えてやっていこうと思っています。 

 

この2年間がなければ 

私たちはここまで世の中に対して気持ちが変われなかったと思っています。  

 

だからこそ

自分たちばかりのことでなく

支えてもらえたことへの形を

感謝をもって取っていきたいので。。

 

私たちに子供はいませんが

人様から少しは見習うところがある背中になれるよう。。

過ごしていきたいなと思います。 

 

 

 

広告を非表示にする