読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2周年

            

 

 

開業し2年が経ちましたm(_ _)m

ブルと私たち2人、元気で生きてこれたことにほんとに感謝しています。

 

10年選手の先輩ショップさんたちに比べたら

まだまだまだのひよっ子ですが

 

やはり自転車自体が売れない時代という見方もできるのか 

防犯登録協会も今年度はこのエリアだけでも1300枚ほど

登録が落ちているという御時世。

 

 

しかしうちは結構防犯は登録させていただきました。

 


と、これは自転車が売れなくても登録はできることで笑

私たちが評価すべきところは

それだけうちの店を利用してくれる人が増えたことかと(^ ^)

 

 

 私が病院にいて、

”もう病になってしまった人は私には救えない、
病になる前のレベルの人たちと関わりなるべく人を病院に送らないで済む仕事がしたい”

と思った時から5年以上が経ちました。

 

 

元看護婦さんでそんな思いから
自分にできることで道を開いている方も多いと思いますが

 

 

私の場合は旦那を利用することで(爆)😂
自転車という道が与えられ

 

 

とりあえず

その思いは形を成し、いまもありがたく存在してくれています。  

 

 

そして最近は私が一番その自分の思いに応えろよっていう

状態で😂

 

 

本気で自転車にのったほうがいいなと思っています笑




もともと

看護婦してる時

手術についててボーッと(すいません💧)

なんで人ってこうも病気になるのかなーというシンプルな疑問をもち

 

 

そんな事から付かず離れずで気功に興味をもち始めたのですが

ちゃんとやらないので効果もよくわかんないのですが

気功の理論はとても納得できまして

 

 

病気というのは病の氣に侵されてる体の状態で

この病になる氣が日々の邪気だそうで

その人本来の自然な氣に戻る(元に戻る)ことを元気というのですが

 

 

邪気とは、 

電磁波、排気ガス、空気汚染、添加物、重金属

そんな自然にない不自然なものに私たちは日々晒されていますので

誰しもが悪い氣が溜まっていきやすく、

それを蓄積しますと病になってしまうというのが

気功の理論です。

 

 

そんなことで、

気功って人間本来のものだなーと思い

(人はライフラインが整ったことでたくさんの能力を失っているんだそうで)

f:id:sattva:20151121010434j:plain

f:id:sattva:20160213122347j:plain

 

こんなこともしたりしますが

これはなんの癒しもない気の遊びですが

それでも

私の場合は

普通だと概念が働いてできなくて

気功を数秒しただけで曲がり始めるという。。w

 

 

.........

 

........

 

 

 

という感じで

自らを整えていくことが

仕事にも反映されるということで笑(_ _)

 

 

 

 

今日までに感謝

そしてこれからもよろしくお願いします😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする