壁は成長と共に変わる。

と、つくづくそう思う。

 

f:id:sattva:20150825113816j:plain

 

 

 

はっきりいって、商売が1年目から大当たりするとかしないなんていうのは

誰にもわからないと、思います。。

 

 

自営業ってある意味博打だわ....と、いうのが正直な気持ち。


うちの店は1年目はお金が壁だった。

 

そして今2年目はお金が5割?そして最近移行しつつあるのが

 

人の壁。

 

 

人の価値感とはほんとに

 

自分の常識は他人の非常識。。ここで〆です。もう深入りしたくない。



人生は跳び箱みたいだな。って思います。

 

 

試練は自分を大きくする???でしょうか。

 

 

でも、壁って、、、

 

実は全部自分自身が壁ですよね。

 

 

 

はー、年をとるって大変です。